2013-04-02

EXPANSION 2nd DELIVERY









〈 拡大 拡張 発展 〉をブランドテーマとし、都市生活者の制服をコンセプトに毎シーズン新たな可能性を世に送り出す 「 EXPANSION 」

昨年、ブランド設立から10年周年を向かえ "今 "もっとも勢いに乗っているとブランドと言っても過言ではない要注目ブランドの一つ。

4RIDE STOREでは2012年秋冬より取扱いを開始し、その物つくりにたいする姿勢やオリジナリティー溢れる世界観が詰まったコレクションから大きな反響を獲得しました。


そんなEXPANSIONより新たなアプローチとなる SPRING / SUMMER Collection から 2ndデリバリーが到着!


前回ご紹介したシャツ同様、ひとつひとつに対しての拘りを肌で感じ取れる内容となっており、好き物のツボをつくデザインはさすがの一言。

それではご覧下さい。












































































EXPANSION
¥7'140yen





今季一押しであるSET UPも入荷しており、一段とボリュームを兼ね備えた今回のデリバリー。

全てのアイテムに細かな拘りと遊びが効いた素晴らしいラインナップとなっております。

個々に対して深いバックボーンと制作秘話が詰まっているのもこのブランドの大きな魅力。その点も是非ご注目いただけたらと思います。

高いデザイン性と妥協のないクオリティーを是非感じ取ってみてください。




















0 件のコメント:

コメントを投稿