2013-04-05

NISUS HOTEL -SHOP NOW-











2007年「普遍的な物と変わり続けて行く時代を洋服で表現」をコンセプトとし東京を拠点に活動を開始。

近年では「 THE BROOKLYN CIRCUS 」とのコラボレーションを実現したことも記憶に新しく、各メディアから注目を浴び今後の展開も目が離せないブランドとなります。

ブラックなカルチャーを重んじた姿勢や独自の解釈によるそのデザインセンスからアメリカントラッドはもちろんの事、ストリートまでと幅広く支持されております。

今回はその「 NISUS HOTEL 」より2013 S/S COLLECTIONからS/S TEE、S/S SHIRTが到着!





















スラブ糸を使用してあるため生地表面にかすかな毛羽立ちがあり、独特の表情が生まれています。

厚手の生地で高い耐久性があり、TEE SHIRTを着用する機会が増えてくるこの時期には大変重宝するかと思います。

またカラーバリエーションも豊富でジャケットやシャツのインナーなどご自身のアイテムとも合わせやすいラインナップとなっております。
 


NISUS HOTEL
S/S TEE / 全4色
¥7'350yen

















全体に施されたフラワープリントが特徴的なS/S SHIRT、この季節にはもってこいの一着となります。

ネイビー色を使った薄手のコーデュロイ生地になり落ち着いた印象で柄物が苦手な方でも抵抗無くコーディネートに取り入れて頂けるかと思います。

1枚着はもちろんのこと、肌寒さの残るこの時期にはインナーとしてもアクセントになりますのでさりげない重ね着などにもいかがでしょうか。



NISUS HOTEL
S/S SHIRT / FLOWER
¥13'650












WEB STROEはこちらから





 












































0 件のコメント:

コメントを投稿