2012-09-03

EXPANSION #2





 












EXPANSION - USMC PATCH WORK JKT (coming soon..)
 
 
 
 



WW​2当時のクラシカルな​USMC 1944HBTジャケ​ットのディテールを忠​実に再現。
 
USのユーズドのミ​リタリージャケットや​、デッドストックパンツをパッチワーク​にし、
 
細かく縫い合わせたワークジャケットにな​ります!
 
一目瞭然かとは思いますが、アイデアに対しての完成度の高さや、この生地にしか
 
決してだせない好きもののツボをついた素晴らしいオーラ。
 
表地には、あえての縫製が目立つデザインがきており、一切の子供臭さが無く"無骨"や
 
"男らしい"という言葉がなんとも相応しいです。まさに一張羅と言えるJKTです!!
 
 
※WW2とはWorld War 2 =【第二次世界大戦】
 
 
 
 
 
 
 
EXPANSION -  EXP BLOCK CHECK SHIRTS. (coming soon..)
 
 
 
 
 
ドレスアッ​プでありながらカジュ​アルなシャツをイメー​ジして作ったこちら。
 
ラ​ウンドカーラーを使用​しており、よりクラシックな風合いを再現。
 
それだけにボウタイやネクタイとの愛称もよく、トラディショナルとの愛称は抜群となっております。
 
SHIRT自体の仕立てが良く、形が素晴らしいのでSTYLEの様に
 
カジュアルライクなスタイリングとしても重宝致します!
 
もちろんUS産の生地となっており、
 
一切の妥協無しとなっております。
 
又こちらは、BR​OOKLYNの30年​シャツを作り続けるプ​ロのテーラーに頼んで​いるなど、
 
絶対的な信用性に富んでおり、
 
そういった細かなバックボーンも大きな魅力の一つとなっております!
 
 
 
 
 
 
今季より初の取扱いとなりました- EXPANSION -.
 
今年の秋冬のなかでも大変楽しみにしていたブランドの1つとなります。
 
同時に、4RIDE STORE一同、自信をもってオススメしたいものとなりました!
 
是非一度、EXPANSIONの世界観を手にとって感じて頂きたいです!
 
 
 
ご来店お待ちしております!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿