2012-09-01

REIGNING CHAMP, 小物UP!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
既に4RIDE STOREでは定番となりました
 
REIGNING CHAMPより今季も素晴らしい仕上がりを見せたHOODYと
 
ストールの入荷です!
 
 
 

 



 
ryuta
 
 
 
JOHNSON WOOLEN MILLS - WOOL PANT(coming soon...)
 
 
 

今季セレクトしましたカラーは"NAVY"

派手というよりは落ち着いたカラーリングとなっており、

コーディネートとしては比較的取り込みやすい色合いとなっております。

着心地、シルエットに関しましては毎年同様、”抜群”の一言。

こう言った上品なパーカーは是非一枚でさらっと着ていただきたいアイテムです!

有りそうで無かった、ストレスがなくデイリーユースに使えるパーカー。
お探ししていた方も多いのでは?
 
 
 
 
 
カラー違いのグレーをリバーシブルにし、シンプルにまとめ上げた逸品。
 
優しい肌触りは着用時にストレスが無く、又この時期には快適に使用しやすい
 
ストールとなっております!
 
無論REIGNING CHAMPのストールとなっておりますので、上品さと洗礼されたミニマルなデザインとなっております。
 
 
 

ko-ske
 
JOHNSON WOOLEN MILLS - MUFFER(coming soon..)
 
 
 
 



 
JOHNSON WOOLEN MILLS - NATIVE BAG(coming soon...)
 




昨日お伝えしましたJOHNSON WOOLEN MILLSよりBAG、マフラーのご紹介です。
 
このブランドならではのマッキーノ生地を使用し、
 
一度手に取ればそのクオリティーは感じ取って頂けるほど。
 
寒い冬には完璧なまでの防寒となり、
 
又デザインも非常に富んでいることからアクセントとなることは間違いなしかと!
 
BAGも同様にコーディネートのなかでは中心的アイテムになるといっても過言ではない存在感です。
 
手の込んだジャガード織りがブランドらしい魅力を存分に発揮した渾身のBAGとなっています!




SKOOKUMからは可愛らしいSCHOOL MUFFLERが到着です!
 
本国アメリカでは永遠の定番と愛され、その人気の高さが伺えます。日本でも確固たる地位を築きあげ、
 
是非一つはお勧めしたいブランドとなります。
 
 
 
入荷ラッシュとなっており、今季自信を持って紹介したいアイテムが
 
目白押しとなっております。
 
 
明日は4RIDE STORE初登場となりますこちらを
 
ご紹介予定としています!
 
 
 
 
 
是非お楽しみに!!
 
 
 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿