2012-09-22

WHILLAS & GUNN - New Allivar -










1972年にオーストラリアで創業したKAKADU TRADERSのNEW LINEとして
 
2009年に立ち上がったFRESHなブランドです。

その魂を継承し、GRADE UPしたLINEがWHILLAS&GUNNです。
 
タフネスなLIFESTYLE WEARをよりディティールやシルエットに仕立て、
 
一見、無骨ながらスマートと相反する両面を持ち合わせたそんなBRANDです。
 








今季より4RIDE STOREではOUTERを中心としたラインナップをご用意。
 
ハイクオリティーながら、デザイン、シルエットにも特化しており
 
価格帯も非常に魅力的なひとつとなっております。それではご覧下さい。















 
 
 
 









ko-ske
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



ryuta
 
 
 










 
 













 
 
 
 






すべての生産を自社工場でまかなっており「KAKADU」独自で開発した
 
ワックスマシーンやガーメントウォシュと呼ばれる厚手のキャンバスを加工し、
 
生地本来の持つ自然な風合いを残しつつも製品化する。
 
を展開しています。
 
 
そのことからタイムレスなデザインや高い品質のコレクションラインに定評があり、
 
アメリカはBloomingdalesなどの高級デパートから
 
Blackbird、
 
Need Supplyなどの
 
超好感度なセレクトショップまでと世界各国で話題沸騰中となっております。
 
 
 
 いかがでしたでしょうか。男臭くもどこか上品なテイストが漂うラインナップが揃いました。

今季より初ですが早くもその存在感をしらしめることとなった期待のブランドWHILLAS & GUNN。

お客様をきっと満足にしてくれる一着かと。。

今後の動きも楽しみです!


WHILLAS & GUNN Collection Page









 
 
 
 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿