2012-09-28

QUODDY TRAIL MOCCASIN × 4RIDE STORE





















 
 
 
 
 
 
Baldwin Denim - The Henly (coming soon...)
 
 
 
 




毎年、ありがたくもご好評をいただいております、
 
"Quoddy Trail Moccasin for 4RIDE STORE"より今季のモデルが到着いたしました。
 
今回は前回、前々回と大きく違いをみせており、両サイドの切り返しにWAX COTTONを採用。
 
 
水に強いWAX COTTONは

通称Waterproof Fabricと言われ、海で仕事をする人たちのために開発された素材。

そこから軍隊など過酷な場所での使用に適しているとの事で、
 
いろいろな分野で使用されるようになりました。
 
 
 
オリーブカラーをベースに、統一感を保つためソールにはブラックのVIBRAM SOLEをセレクト。
 
そして艶やかなレザーは初となる、Horween社の"Cavalier Leather"をチョイス。
 
革の濃淡が強く出やすく、光の加減によってこのCavalier Leatherならではの絶妙な表情を
 
浮かべます。
 
もちろんChromexcel Leather同様、履きこんだ後の素晴らしい風合いも保障いたします。
 
 
既にこのQUODDYをお持ちの方はご存知かと思いますが、インナーには上質な鹿皮である
 
" Deerskin" を使用しているため、極上の履き心地を確保しております。
 
 
 


このブランドならではの
 
最上級のハンドメイドによる最高のクオリティーは今回も
 
健在し、是非一度確かめて頂きたいです逸品となりました。
 
 
4RIDE STOREによるオリジナルのQuoddy。
 
一度手に取れば、毎年ご好評を頂く理由がきっと分かるかと思います。
 
 

 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿