2012-09-08

EXPANSION - Knit Hoody - now












 






 
 
 
 
 









EXPANSION より、ビンテージの糸を使用した独特の風合いを持つHOODYの入荷です。
 
一つ一つを分解し、自社製作によるワッフルへと変貌を遂げました。

HOODを後付けにすることにより、ビンテージでよく見られるデザインを再現。
 
着用時のストレスも無く、又計算しつくしたシルエットは絶妙なサイジングとなっております。
 
長めに取られたリブはシンプルながら存在感があり、なんと言ってもそのしっかりとした
 
厚みを感じ取れることが出来ます。
 
一度手に取れば、細かなディテールや独特のテキスタイルにきっと魅力を感じることかと思います!
 

デザイナーの拘りが詰まりにつまった、

個性的な 一着を是非今季のラインナップへと加えてみて下さい!
 
 
 
 

着々と、店頭にお越しいただいている方も秋冬へのシフト変化が最近ではよく見られます。
 
このタイミングで乗り遅れず、是非お気に入りの一着を見つけてください!!
 
 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿