2012-09-25

EXPANSION - shop now -













 
 
 
 
 
HIGHTLAND 2000 - KNIT CAP(coming soon...)
 
 
 






斬新なアイデアが光るHEMLOCK JKTは、アウトドア×テーラードを融合させた逸品。
 
こんなのを待っていた方も多いのでは?
 
ミックスをしても尚、上品さを保つ秘訣は素材にあります。イタリア産の希少なウールを贅沢にも
 
100%使用しているためであります。
 
なおかつ、男らしい仕上がりです。
 
 
 
 



シルク製作によるハンティングストールです。
 
ご覧のようにきめ細かな艶を放ち、滑らかな素材感を主張しております。
 
ちりばめられた"鳥"や"犬"が何処にもない面白いデザインとなっておりデザイン性からも
 
ハンティングな意味が見受けられます。
 
首元、腰周りのアクセントとして大変オススメです。






思わず目を奪われる可愛らしいLOCOS SECOND SHIRT。
 
ワークシャツをベースとしたこちらは左胸ポケット(写真から見て右)がもともと懐中時計を
 
入れるために斜めにカットしてあるのですが、本来なら外に向いております。それをEXPの
 
遊び心により内側に改良。スマートフォンなどを入れれる企画にしたいなど、現代的かつ好き物を
 
うならせる細かなギミックが魅力となっております。




 
今回も素晴らしいデリバリーとなり、今後の入荷も引き続き楽しみとなったEXPANSION。
 
是非ご自信のスタイルに落とし込んでみてはいかがでしょうか。













0 件のコメント:

コメントを投稿