2012-09-09

NICK BRONSON SILK TIE - shop now -

 
 
 
 
 
 
 
 
【 NICK BRONSON 】
 
1948年創業、イタリアはミラノより常にクオリティーの高いネクタイを提案し続ける
 
老舗ブランドNICK BRONSON 。
 
贅沢なまでの艶を出すこちらはブランド側が得意とする SILK100%のネクタイ。
 
一度手に取れば滑らかな手触りを覚え、MADE IN ITALYの重みさえ感じ取れます。
 
熟練の職人による豊富な知識と、"TIE"へのこだわりは確かなものと言えます!
 
デザインをスクエアタイにする事で、見た目はもちろんの事コーディネートでは
 
クラシカルな味を生み出してくれます。
 
特に一線を引き、ワンランク上のTIEを取り入れたファッションをされたい方には
 
是非オススメしたい一本となります!!




そして本日は、毎回入荷と同時に即完売いたしますSHURONより新作の入荷!
 
こちらは後日改めてご紹介させて頂きます!!



ko-ske









NICK BRONSON - SILK SQUAER TIE YELLOW (coming soon...)
 
 
 
 
SHURON - FREE WAY (coming soon..)
 
 
 
ryuta
 

 




NICK BRONSON - SILK SQUARE TIE NAVY (coming soon..)
 
 
 
 
 
SHURON - RONSIR (coming soon..)
 



ネクタイ、サングラスなどは特に小物として重要視され、
 
そのアイテムを身に着けているか無いかでは大きく雰囲気が変わります。
 
もちろんシンプルなコーディネートもクリーンで良いのですが、小物の中でもシンプルなアイテムを
 
選んだ上でのコーディネートこそがシンプル・イズ・ベスト だと思います。
 
いつものスタイリングにちょっとしたアクセントを取り入れ
 
少し雰囲気の違う自分自身を楽しんでみてはいかがでしょうか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿