2012-09-16

Tricker's for 4RIDE STORE - shop now -


























 
 
 
 
 
シボ革とプレーンレザーの同色ながら ツートンの仕様

ワークブーツなどに使用されるトラ紐をアクセントとし

コマンドソールを採用しております。
絶妙の艶が独特な雰囲気を醸し出し、色気たっぷりなもでるとなっています。
 
尚且つ、紐の"はずし"がお洒落心をくすぐる使用となっております!











 
 
 
 
滑らかな面持ちで 抜群の撥水性能を誇る

"REPELLO SUEDE" をアッパーに採用し レッドブリックカラーのダイナイトソールを融合。
 
差し色のオレンジも雰囲気良く、

カラーバランスも最高な仕上がりとなっております。
 
ゴールドのシューホールが高級感漂う仕上がりとなっています!
 
 
 
 







 

アッパーには"REPELLO SUEDE"を採用。
 
防水加工で有名な3M(スコッチガード)で加工されたなめし皮となり、
 
ソールには耐久性に優れ、抜群な軽さを誇る"VIBRAM CRISTY"(MORFLEX ソール)を採用。

アッパー全体も渋いグリーンでまとめているため、非常に合わせやすく良い意味で
 
上品過ぎない、デイリーユースに履いて頂けるデザインとなります!

靴の内部はレッドにする事で、全体との雰囲気を楽しめるようにしております。

4RIDE STOREならではの、落ち着きもありユニーク性にを貴重とした逸品です!





今回の別注も一足一足に大変個性が詰まった仕上がりとなりました。
 
是非今年の秋冬はこのモデルたちを履いて周りとの差をつけてみてはいかがでしょうか!
 
又、こちらは数に大変限りがございます。
 
4RIDE STAFF一同、自信をもっておススメいたします!!

 
 
 











0 件のコメント:

コメントを投稿