2012-09-10

wings + horns 12A/W















WINGS + HORNS - RAW DENIM(coming soon..)
 
 
 
wings + horns より二回目となるデニムの入荷です。
 
前回初登場とし、爆発的な支持を獲得したことは記憶にも新しく、
 
瞬く間にしてそのシルエットのよさや、クオリティーの高さを認知されました。
 
今回も前回と同様のシルエット、モデルをセレクトいたしました。
 
- CONE MILLS-
 
- WHITE OAK DENIM -
 
13.5oz
 
計算をどこよりも限りなく完璧にし、絶妙なシルエットと履き心地を
 
生み出すこちら。
 
前回買い逃してしまった方には是非今年はGETしていただきたい一本となります。
 
もちろんMade in USA
 
 
 
 
 

 
 
 




WINGS + HORNS - W ZIP HOODY(coming soon...)
 
 
 
 
 


こちらは毎シーズンご好評を頂いております、W ZIP HOODYの新作となります。
 
切り返しになったBLACK/GREYがなんとも大人の色気を漂わせ、上品な中にも
 
どこかラフなテイストを取り入れた一着となります。
 
使用も変わらず、長めに取られたリブやキラキラと輝く"riri zip"。
 
ポケットの中にはストラップが付いており、小さな優しささえ
 
感じ取ることが出来ます。
 
一切の妥協がなく、細かいほどの気配りが集まっているからこそ
 
このHOODYは完成されております
 
 
一着持っている方でも又欲しくなる、そんなHOODY。
 
是非お早目のチェックをオススメ致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿