2013-06-18

雨、曇り、雨、、、












皆様こんにちは!

KO-SKEです!!!

地元熊本の天気予報では、週末までほとんど傘マークが。。。
 
雨も降ったり止んだり、本格的に梅雨って感じになりましたね。
 
海、バーベキュー、ビール、あの灼熱の太陽が待ち遠しいです。
 
本日はそんな夏に向けた、アイテムをご紹介!!










---- S / S SHIRT ----
 


正直、一番活躍するのでは、、S/S SHIRT ですっ!!!
 
一枚ではもちろん、重ね着など幅広く活用の効くアイテムです!!
 
夏らしいフラワー柄からシンプルなものまであります★
 
 





---- TEE SHIRT ----



色んなカラー、デザインのものがあって迷っちゃいそうです。。笑
 
鮮やかなカラー物は、着ているだけで季節感が出て個性がグッと引き立ちますね!
 
毎年店頭では動きが速い商品なので押さえておきたいアイテムです!!
 





---- SHORT PANTS ----




やっぱり履いてて1番楽ですよね。
 
僕もこの季節は、ショートパンツに頼りっきりになったりします。笑
 
パンツを変えるだけで服装全体のイメージがガラッと変わります!!
 
季節感を出したいと言う方はショートパンツに変えるとゆうのが1番簡単かもしれないです♪
 
あまり履かないと言う方でも、挑戦しやすいシンプルなものからユニークな柄物まで!
 
是非オススメします!





 ---- LEATHER SANDAL ----



夏こそもって来いのアイテムではないでしょうか?
 
着用のストレス、またこの季節の足ムレも無く、履き脱ぎもとっても楽です。
 
なによりレザーサンダルは、短パンはもちろんジーンズやカーゴパンツなど色んなスタイルでもバッチリ決まります♪





---- BAGS ----



レジャー、お出掛けが盛んな夏!
 
そんな時こそあると便利なのがバッグ類です。
 
僕的には、バッグもコーディネイトにおいて重要な存在かと思います!
 
貴重品や必需品をバックに詰め込んで、持ち歩きましょう!
 
用途に合わせて様々なバッグがあります♪

 
 
 
 
---- SUNGLASS ----
 


顔にかけるだけでなく、頭や、ネックレスなどにも引っ掛けて使ったり、とっても活躍します!
 
ドライブ中の眩しい日光も防げますし、何よりお洒落です!
 
既にお持ちの方、またそうでない方もいろんな形がありますので是非自分にあった1つを見つけてみてはいかがでしょう!




長くなってしまいました。。何か気になるアイテムはありましたか?
 
コレはまだほんの一部ですが、店頭にはまだまだ夏に活躍するアイテムが満載です!!!
 
暑い季節ですが、レジャーや海などなど!思いっきり楽しめる特別なシーズンではないでしょうか。
 
夏も、ファッションも楽しんでいきたいですね♪









明日、6月19日( 水 )は定休日とさせて頂きます。
 
明後日、6月20( 木 )は通常通り営業しております!
 
ご来店お待ちしております!!!




 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿