2013-06-08

STAFF TALK #KO-SKE











皆様、こんばんは!

RYUTAに引き続き、KO-SKEがお届けします!!

季節も梅雨に入り、天気もあまり優れない日々が続いていますが、そんな時期こそ元気な笑顔で皆様をお待ちしております!

いきなりですが!

コーディネートにおいてはとても大切なことだと思います。

本日は少し、を意識した商品紹介をしたいと思います!








RED


■ GITMAN - L/S SHIRT

■ V;ROOM - V NECK TEE

■ THE AMPAL CREATIVE - CAMP HAT

■ KIKA.NY - BELT

■ WINGS + HORN - SHORTS

■ ANONY MOUSEISM - SOCKS





BLUE


■ GITMAN - L/S SHIRT

■ M.I.C - TEE SIRT

■ WINGS+HORNS - SWEAT SHORTS

■ UMPIRE - BASEBALL CAP

■ HILAND 2000 - LINEN KNIT CAP




YELLOW


■ PENFIELD - RAIN JACKET

SCOTCH & SODA - L/S SHIRT

■ BBP - TEE SHIRT

■ KIKA.NY - BELT

■ ANONY MOUSE - SOCKS




GREEN


■ SHADES OF GREY - S/S SHIRT

■ BBP - TEE SHIRT

■ KIFFE - SHORT PANT

■ KIKA.NY - VELT

■ NISUS HOTEL - CHIEF




お気に入りのカラー、アイテムはありましたでしょうか?

アクセントとなってくれる色鮮やかなカラー物はこれからのシーズンに活躍します!

是非!コーディネイトに取り入れられてはいかがでしょうか!!



WEBSTOREはこちらから



店頭では、地元の友人である2人が遊びに来てくれました。







膝が壊れている私ですが元気な顔でお出迎え♪笑







それでは明日も是非お楽しみにっ!






4RIDESTORE FACEBOOK PAGE








4RIDESTORE INSTAGRAM PAGE













0 件のコメント:

コメントを投稿