2013-06-08

STAFF TALK #RYUTA






おはようございます!!

RYUTAです!!


今日の熊本はあいにく曇りでございます。。。

ですがお店は元気に営業しておりますよ♪



まずは最近ご来店頂いたお客様を4RIDESTORE INSTAGRAM PAGEから拝借です。


























いつも本当に有難うございます!!



毎回ながらトーク8割の感じはSTAFF共々、楽しいばかりでございます。

また、差し入れまで頂いて本当に有難うございます!!!!

是非お近くの方は、お時間ありましたら遊びにいらして下さい♪





では昨日に引き続き。。ってわけでは無いんですが今日はここ最近またまた育て上げてるアイテムを紹介します♪



昨日はBOOTS、革製品でしたがもう一つメンズファッションの上で僕の男心をくすぐるのがデニムです。







ざっくり言えば昨日紹介したレザーみたいなもので、経年変化が楽しめるってとこと自分自身の表情になるってとこが最大の魅力かな、と思います。

ちなみに加工デニムじゃなく、 リジットデニム ( 生 )です!!!


ご存知の方も多いかと思いますが、4RIDE では結構な種類の生デニムを取り扱ってます。




上記写真の上にある 「 WOLVES UNION made in USA」 をはじめ、

ビンテージデニムをかなり意識し、色落ちまで計算している








常連さんはご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、2年前から育て上げたPRPSは最近ビリビリに破けてきました。。




そこで、新しく買い換えたのがこちら








生地が肌になじむ感覚と、履いた瞬間にびびっときシルエットが気に入り育てるのを決心。

もちろんこれも Made in USAです。

後は、日本でもほぼ!!手に入らないので、今後も楽しみでしたし、一番に育ててやるぞ~って気にさせてくれました。笑





今では購入してから8ヶ月になるんですがこんな感じです。






右のジーンズが新品状態のBALDWIN

左が私、RYUTAの8ヶ月使用状態です。


INSTAGRAMで僕とお友達の方は知っている方もいらっしゃるかと思いますが、

先月頭に初めて洗いをかけました。


PRPSの時と同じなんですが、やっぱり。。。洗いをかけてからの色落ちが早い!!!!


ちなみに、縮んだわけではなく約10cm程裾上げを施しました。









ですので大体最近はこれを履いてることが多いですね♪

BOOTS同様ですが時間が平等なら、なにかしら成長していくと時間を得した気にもなります 笑

一番は男のマストアイテムかなと。。






姉妹店であるBLOW OUT メンバーも生デニムでしたのでSNAP !!!






 BONGO 


これで大体一年ぐらいになるんじゃないですかね?昨シーズン取り扱ってましたNSF by SSIMMON MILLER ってデニムです。

彼のやつで二回ほど洗いをかけたそうです。





次は嶋ちゃんこと DAIKI







これはまだ当店にもある WINGS + HORNS の生デニムになります。

これもまた、約一年ぐらいではないでしょうか。。最近かなり色落ちしてきてる気が。

夜遊びが激しいからですかね?



この様にSTAFF間でも結構リジットは人気高めです♪

人それぞれでの環境で全く異なるので、尚面白いですね!






最後に、私RYUTA、最近カメラを始めました!
















こんな感じで、風景からストリートスタイルまでをぼちぼち、、と趣味でとってます。。

以上、長分でしたが最後まで有難うございます♪



ではKO-SKEにバトンタッチしまーす!是非是非お楽しみに♪






















0 件のコメント:

コメントを投稿