2013-06-13

STAFF TALK #RYUTA






皆さん、おはようございます!!


RYUTAです♪


今の時間帯ですとお昼休憩の方もいらっしゃるのでしょうか?


暇つぶしにでも見ていただければと思います♪


昨日、水曜日は4RIDESTOREの定休日でしてこの機会を利用して

阿蘇は西原にある" 山田さん家の牧場 "BONGOと行って参りました。


県外から来た僕としては、熊本県内でもかなりの有名どころなので一度は行きたい場所でした。














外観の写真をとり忘れたんで、別の方の写真をお借りしてます。


真ん中の看板にあるように、ここではソフトクリームがかなりの名物みたいでして、私もいただきました。









先っぽを食べた後に撮ったので形悪いです。

ですが、かなり美味しくいただきました♪

もともと今回も、半端じゃなく暑いって会話からの山田さんコースでしたので暑い日のソフトクリームは上手さ2倍でした。

平日にも関わらず多かったところもびっくりしました。





また、山田さん家の牧場。。。なだけにプチ動物園です。













鹿や羊、ブタ。。などなど小さな牧場でした。普段動物を見る機会もないので新鮮な気分でした♪

是非またゆっくりと行きたい場所です。夏は今からですので後一回はどうしても行きたいな。。。

ちなみにブタはすっごい可愛いですよ!! 見て欲しい動物ではダントツ一押しになりました。




住所
〒861-0024
熊本県阿蘇郡西原村小森1843

TEL: 096-279-3458

熊本空港より:車で7分
九州自動車道 益城熊本インターより15分








その後は、阿蘇ってこともありぶらぶらとドライブ。。















生憎の曇りだったのが一番の残念です。

ちなみに、阿蘇は温泉も有名でして天気が良い日には最高の温泉日和なんじゃないでしょうか!!

時間的にも、遅めの行動開始でしたので次はリベンジです。








最後に、阿蘇にきた記念を趣味で撮った一枚で

KO-SKEバトンタッチします♪








ではでは後半も是非お楽しみに♪
























0 件のコメント:

コメントを投稿