2013-06-11

STAFF TALK #KO-SKE












皆様こんばんは☆

RYUTAに変わりましてKO-SKEです!

昨日は、4RIDE STOREのスタジオルームでSTAFF全員で夕飯をごちそうになりました!

本日はその模様をお送りします♪






4RIDE STORE オーナーのスタジオルームは、ヴィンテージ家具やレトロな雑貨などがたくさんあり、とてもオシャレです!

どこか男心をくすぐるとゆうか、まるで大人の秘密基地のような、居心地のいい空間です!









天井から吊るされた様々な照明は見ているだけで楽しく、集めてみたくなります!




夕飯を待ちきれない様子のBROW OUT 「BONGO」さん!

興奮してこんな顔に。。。









そしてここでディナーの登場!!!






レストランさながらの料理!さすがオーナーです!!

STAFFみんなで美味しく頂きました♪

ごちそう様でした。





夕飯の後は、イギリスのバンドグループSADE( シャーデイ )のLIVE DVDを鑑賞!

スタジオにはDJブースも完備され、レコードやTVなど、クラブなみの高音質!






このバンドグループの女性ボーカルを務める「シャーデー・アデュ」。

独特な雰囲気を持つ彼女の歌は、スモーキーでとってもかっこよく名曲ばかりです!!

バンドのトラックもシンプルでとでも聞きやすいです!






その後、みんなでのーんびり楽しい話で盛り上がりました。



RYUTAもこんな感じに♪







最後にまたまたこの人をパチリ!



皆様ありがとうございました!

続きましては、STYLE SAMPLE になります。

コーディネイトのご参考になればと思います!

是非ご覧ください!!









4RIDESTORE PAGE












0 件のコメント:

コメントを投稿