2013-06-09

STAFF TALK #RYUTA








皆様、こんばんは


RYUTAです!!



そろそろネタがつくころ? とお思いの方もいらっしゃる方とは思いますが

いえいえ、まだまだネタは豊富です。私。


昨日今日、とお休みの方も多いと思いますが、皆様はどのようなお休みをお過ごしでしょうか?

休みがそろそろ終わる頃に差し掛かってきましたが、

ここ最近、連休をいただきましてこんな内容で過ごしました♪




福岡生まれの僕は実家に帰って愛犬と散歩したり、








福岡田川郡にある、大自然のレストランこと 「 ラピュタファーム 」 に行ってみたり。。。


名前のとおり、天空の城のようなメルヘンチックな感じです♪

女性の方にはかなりの人気みたいです!!











外観も素晴らしいですが店内も非常にナチュラルな感じで素敵でした。

お近くにお住まいの方や、福岡在住の方は是非いってみられてください!!



「 ラピュタファーム 」

福岡県田川郡川崎町大字安眞木

4408-11

0947-47-4000

受付10:30~14:30






そして次の日は







熊本は嘉島にあるアメリカを中人に家具や雑貨を取り扱う

「 STAR GLOW 」さんにBONGOとお邪魔してきました。







初めて行ったんですが、ガレージやオーナーさんの雰囲気がかっこよかったです!

ちょうど欲しかったランプとテーブルを購入。










かなりピンボケしてるんですが 1950~1960年にアメリカで活躍したとされる「 LANE 」のテーブルに
なります。

部屋に居ることがかなり多い僕にとっては、好きな空間やインテリアはかなりの
活力ですね!!





4RIDESTOREでも昨日今日とお休みの中、ご来店いただき本当に有難うございます!!

最近では、今年のスタイリングのなかでも確実にはずせないL/S SHIRT + SHORT PANTのスタイリングや、そのコーディネートを意識したお客様のセレクションなどなど。。非常に人気の高さを伺えます♪

4RIDESTOREでもかなりオススメしているスタイルとラインナップとなりますので、是非店頭でお気軽に声をおかけくださいませ♪








0 件のコメント:

コメントを投稿