2013-06-09

STAFF TALK # KO-SKE













皆様こんにちは!!

本日の前編のブログは私、KO-SKEがお送りします!

今日のコーディネイトですっ♪

いきなりすいません。汗









夏らしく足元は「 SANDALMAN 」のサンダルでスッキリ!

このサンダル、購入して約1ヶ月になりますが、すでにレザーに変化が。。。!

すでに私の足にも馴染んできているのが感じられます!

やはりデニムなどと同じく、レザーも丈夫で長く愛用できます。

ある意味エコかと。。。!

その分レザーも変化してしていくのですが。

何より愛着が湧いてきます!そこが最大のメリットかと思います。

このシーズンはもちろん、オールシーズンのお供としていかがでしょうか?







先日、4RIDE STORE店先の花壇にこんなお花が!


ハイビスカスです!まさに夏ですよね♪




ハイビスカスと笑顔をパチリ!




僕の頭のパイナップルもスクスク成長しております。。笑






RYUTAに交代しろと言わんばかりのヘッドバットをくらいました。。。


とゆうことで引き続き後半は、RYUTAがお届けします!!



皆様ありがとうございました!






















0 件のコメント:

コメントを投稿