2013-06-07

STAFF TALK #KO-SKE











皆様こんにちは!


前ブログのRYU-TAからドドスコヘッドバットを受け。。。






今も頭がクラクラしているKO-SKEです!笑

RYU-TAからバトンタッチし、後半はKO-SKEがブログを書かせて頂きます。







 先日、膝に水が溜まるとゆうまさかの負傷をしてしまいました。

ですが、順調に回復!

今ではこのサポーターのお陰で走り回る事が可能になりました!

完治するまではめておきます。。。






本日は、月刊タウン熊本( 通称 タンクマ )の撮影がありました。

前回発売のタンクマ6月号と同じく、今回もモデルを務めさせて頂きました。

次回タンクマ( 7月号 )は、6月27日の発売となってます!

夏には欠かせないオススメ商品を紹介しています!!

姉妹店、BROW OUTの情報も記載されていますので合わせて是非ご覧下さい!!







そして、今や4RIDE STORE のアイキャッチ的存在にもなっている店先の看板を新しく書き直しました!







さすがの暑さに汗を大変かきました。汗

そしてついに完成!!

看板に書かれているそのまんまです。。笑

Tシャツ以外にもたくさんの商品が入荷してます!






とゆうことで夏の暑さも吹き飛ばす勢いで皆様をお待ちしております!是非!是非!





























0 件のコメント:

コメントを投稿