2013-06-14

FATHER'S DAY# RYUTA






皆様、こんばんは!!

RYUTAです!


最近は近況報告やプライベートの記事であまりお店にまつわる話をしていませんでしたので。。

今日は6月16日( Sun )に迫った 「 父の日 」に是非♪ってオススメしたアイテムをご紹介します。

まだお決まりになられていない方には是非参考アイテムになればなと思います。
















まずはじめに頭に浮かんだキーワードは、父の日なだけにある程度の方は年齢層が結構高めなんじゃないのかな?と思いました♪

僕くの父もそうですし。。。


って事でそんなお父様にも使いがってが良く、当店でも豊富な種類で選びやすいハンカチーフを是非オススメします♪















ハンカチーフといいますと少し堅苦しいイメージですが

同姓の僕の意見としましてはBAGをもってなくても、ご自身の手を拭くときや、子供さんの手を拭くときにさりげなくかっこつけれるあると必ず使うアイテム。って感じです。

使わない時なんかは、さりげなくケツポケット胸ポケットに入れててもお洒落に決まりますし♪









とま。。。ざっくり言いますと、場所をとらずかなりの多様性があるってことです!!

もちろんお洒落が好きなお父様でも当店のハンカチでしたらきっと満足いただけるかと思います♪



上記のハンカチーフはこちらから

「 チェック柄 」

「 水玉柄 」

「 シンプルな遊び心が効いたハンカチーフ 」



上記着用画像リンク








お次は、

大半の男性にありがちな、ずーっと長く使ってぼろぼろになったベルト

って事でスーツにもカジュアルにも使いやすいベルトをご紹介です!!


特に仕事もプライベートも同じベルトを長年使ってる方には特にありがちではないでしょうか。。

見える部分でもないからいつか買おう。と思っている方も少なくはないハズです。




LA VERITEING - LEATHER BELT ( LIGHT BROWN / BLACK ) L Size ¥5'145yen


カラーも、ライトブラウン、ダークブラウンと選びやすく使い勝手が非常に良い事から

今回はこのベルトをセレクト致しました♪

細身のベルトなんでもちろんスーツにだって使えます!!

これまた万能アイテムです!!




スーツつながりで次をご紹介したいと思うんですけど、

結構父の日プレゼントランキングの中でも常に上位に入ってる

 「 ネクタイ 」








そう言うこともあり、今回4RIDESTOREとしてもオススメ致します。

ストライプは何本あっても使えますよね♪

洋服を選ばず使えますし、オーソドックスでありなが一番"決まる"と言いますか。。



 SCOTCH & SODA - NECK TIE ( STRIPE ) ¥4'095yen






最後は、上記でご紹介したアイテムを今まであげた、って方に是非オススメしたいアイテムです。

携帯が多様化するなかで、いつの時代もやっぱり男性が好きなアイテムと言えば。。

「 時計です 」

昔から男の憧れ、と言われてきた時計も今はかなりのデザインが流行しています。

そんな中で流行を意識した時計を、年齢層の高いお父様が付けたらどうでしょうか?

今は良くても、流行は後々変わってきます。


だからこそ、昔から変わらない、ずっとかっこいいと思える時計を今回ご紹介します♪








至ってシンプルです。

逆に言うと渋いな。。って思った方もいるかと思います。

ですが、男性はだんだんと歳があがるに連れてシンプルなかっこよさに惹かれます。

その中でも、渡す側としては高価な物は大事に使って欲しいと言う気持ちがあります。

今回ご紹介したこの時計はそのご要望にもご期待できるほどの強度と防水性を誇っております!!

なぜなら、商品性能ももちろんなんですが世界中の軍隊警察などにも供給してきた過去があるからです。


ルックス、機能性、ずっと使えるこのアイテムは是非オススメです♪


「 左 」

「 右 」







最後に当店は、WEB STORE、実店舗ともにラッピングも出来ますので

是非皆様のお役に立てればと思います!!!



明日からの週末、是非遊びにご来店下さい♪




WEB STOREはこちらから














0 件のコメント:

コメントを投稿