2013-06-13

STAFF TALK #KO-SKE











皆さん今晩は!

RYUTAに続きKO-SKEが担当します!

この前半、後半に分かれるブログも恒例になってきましたが毎日楽しく書かせてもらってます♪

僕もRYUTAと同じく休日過ごした事を今回は書きたいと思います。

今回僕は、4RIDE STORE によく遊びに来て下さる、常連さんのハナさんが働いてる雑貨屋さんにお邪魔して来ました。



アジアンチックな店内と色んな雑貨や天然石を使った手作りアクセサリーはとってもオシャレ!






天然石が額縁に収まったようなデザインがモチーフのこちらのネックレス、とってもオシャレで可愛い商品ばかりでした!


男女問わず、楽しめるお店です♪











イオンモール宇城店の1F「 ARIGATAYA 」さん、になります、是非足をを運んでみて下さい!


ハナさんありがとうございました!!





アクセサリーと言えば、やっぱり肌の露出が多くなってくる夏っ!

私が使用している、「 BILY KIRK 」のブレスレット。

購入して約2年目になりますが、こんなに色が変化しました!!!

下の濃い方が僕のブレスレットですが。



同じ物とは思えませんよね、、笑

かなり味が出てきました!



カラーも使いやすく服を選びません!


他のタイプはこんな感じです!



あまりアクセサリーを付けないといった方でもチャレンジしやすいシンプルなデザインかと思います!







アクセントに色物をチョイスするのもオススメですね♪








様々な組み合わせができ、コーディネイトのアクセントとなってくれます!




僕はその日の気分や、服装に合わせて重ね付けしたり、シンプルに1つだけ付けたりと楽しんでます♪

是非参考になれば幸いです。

また明日もお楽しみに!



















0 件のコメント:

コメントを投稿