2013-06-11

STAFF TALK #RYUTA





皆様、おはようございます。

RYUTAです♪



ここ最近、入梅してからのところジメジメしてる毎日が続いております。

洗濯物は乾かないし、蒸し暑いしで。。かなり嫌気がさしてる方も多いかと思います。

僕もそのうちの一人です。


暑いと言えば涼しする、シーズンの変わり目と言えば雰囲気を変える。。その中でも一番手っ取り早方法が髪型を変える。何てことを数年継続しております。


今話題として出てきました " 髪型 "についてなんですが、皆様もヘアースタイルなんかにお困りの方もいらっしゃるのでは?

と思い今回はヘアースタイルを軸にご紹介です♪





ここ最近、芸能人の方でも見かけるようになった





ラギットなヘアースタイル。

僕はそのままラギットカットと呼んでいます。

伊勢谷友介さんを筆頭に、最近芸能人の方でも多く見かけるようになりました♪

ちなみにラギットとは男性的でたくましいって意味です。

服を目立たせたりとコーディネートでも凄くハマル髪型ですが、より紳士的に見えるんじゃないでしょうか?







海外の方にも多く、惚れ惚れするほどのお似合いです。


僕も今のヘアースタイルの前にやっていたのですが、近いうちにもう一度やりたいなって思う髪型の一つです♪



その他にも気になるヘアースタイルをピックしました!!

最近、かなり気分な。。。












ゆるい感じといいますか、「 THE普通 」

って感じのヘアースタイルに目がいっちゃいます♪


ナチュラルな感じがすっごく素敵です!!




個性的な感じだとこの辺も興味があります。。











さっきの写真 (普通なヘアースタイル)とは全くのタイプ違いなんですが、夏手前なんで良いのかなっても思っちゃいます。

個性がそれぞれあって常に刺激を受けます。




ちなみに、

4RIDEの中でも相棒であるKO-SKEは、かなりのイメチェンを毎度繰り返してきました。

せっかくのヘアースタイル繋がりですので、ここ一年半のKO-SKEのイメチェンぶりを載せときます。
























はじめはずーっと伸ばしてたロングヘアが特徴的で、KO-SKEと言えばってぐらいのチャームポイントでした。

最近ではかなり刈り上げたりと違う表現の個性ヘアーをやっております。














アシンメトリーにかなり細かなパーマをあてております♪

ムースを使って今はまとめてるそうなんですが、一切なにも付けてない状態もアフロっぽくてかっこいいです。















先日、BALDWIN DENIM (ジーンズの変化)の記事を書きましたが、

嬉しい事に評判がよく、その時会話に出てきたPRPSも載せて欲しい!!との声をいただいたので今日履いてきました♪






左が新品状態のPRPS (PRPS GOODS)で右が僕のジーンズになります。

だいたいこれで2年目経過になります。

正確には覚えていないんですが、WASHはだいたい2~3程行ないました。

最近ではボロボロになってきたのでBALDWIN DENIM にシフトを変えてます。


是非ご参考までになればと思います。











引き続き後半はKO-SKEにバトンタッチしますので是非お楽しみに!!!

ちなみに、本日はKO-SKEの後にSTYLE SAMPLEの記事もありますのでそちらも是非ご覧下さい♪

































0 件のコメント:

コメントを投稿