2013-06-20

お客様SNAP!




こんにちは♪


RYUTAです!!!


熊本はあいにくの雨、強風が続いております。。。


ですがそんな悪天候な中でも、お客様にご来店いただき大変嬉しく思います。

僕は前にも言ったんですが、熊本在住の福岡産まれです♪


今日はその地元である福岡からこっちに来て以来、時間を作っては遊びに来て頂いてる先輩をSNAPです!!














- Taichi Sato -


個性的なファッションが僕も大変ツボです。

ご覧の通り体格を生かしたスタイルを売りにしている佐藤ぱいせん。

かっこつけてますけど普段はこんな先輩♪








このヒゲは高校1年生からでした。

陽気差が小学校からずーっと変わらない佐藤くんでした!!


有難うございました!!!























0 件のコメント:

コメントを投稿