2013-06-17

昨日、一昨日は




皆様、こんにちは♪


RYUTAです!




昨日は父の日と言うこともあり、プレゼントをお探しの方も多かったのではないでしょうか。

4RIDE STOREでもお父様にT-SHIRTやネクタイ、チーフをお探しの方が目立ってました。


昨日まで看板にも「 父の日アイテム 」!!

と大きく書いてましたがそれも終わったので消します。















昨日続きの話なんですが、

4RIDEの入り口にあるラックを、少し棚を増やして雰囲気を変えしました。

今回も全て手作業です。



















日中暑い中作ったため、塗料の乾きも早く

今日には完成しました。

棚を増やすだけでガラッと雰囲気が変わったことにはビックリしました!!!


ご来店の際はちょっと気にして見ていただけたらと思います♪










そして先日土曜日は "オキナワンナイト"に行ってきたのでその様子を少し。。









ご存知のお客様もいると思いますが、山崎(BOSS)がDJ " Mr.Blow Out"として参加しているイベントで

普段では聞けない音楽がガンガンかかっているイベントです!

HIP HOPももちろんかかりますよ!ちなみに一枚目の写真は、"DJ GORGE"さん

かっこよかったです!!!!












その他4RIDEでは、

店内や外回り、お店の脇にある植物もだいぶ夏っぽくなってきましたのでそこも季節感を感じていただけたらと思います♪




























0 件のコメント:

コメントを投稿